2011年11月16日

劇団カーニバル

毎月1回賛美礼拝の中で劇をやっています。
劇を通して、神様の愛を伝えるという目的でやっていますが、今回はなんと劇団だけで公演をするexclamationという大きなイベントが開催されましたわーい(嬉しい顔)
ひげダンスにコントにエンターテイメントに劇と盛り沢山な内容でした。このイベントを通して、神様を中心とした兄弟姉妹と1つになる喜びを感じましたハートたち(複数ハート)
来場してくださった方を、喜ばせたいという動機で1つになっていく‥その瞬間に神様が共におられる実感をしましたぴかぴか(新しい)
もっと神様を喜ばせてさしあげたいなるんるん
posted by 夢叶4 at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

コンサートに行って〜♪

11月2日、W−indsが大好きなある女の子と一緒にコンサートに行ってきました。
あまりメディアには出てこないからか、私はよくは知らなかったのですが‥
女の子達のファンが多くて‥とにかく会場はすごかったです。
この子はW−indsが大好きで、私もコンサートに参加することで相手が好きな事
に興味を持つ‥。と思って参加してみました。
人を愛するということは、相手の好きなものに興味を持つこと、関心を持つこと。ぴかぴか(新しい)まずはそこからか‥。

愛するって奥が深いなー(長音記号2)ってしみじみ感じちゃいました。
posted by 夢叶4 at 15:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

足つぼにはまりました

最近、気温の差が激しくないですか?皆様、体調はいかがでしょうか?
私は一週間前から風邪を引いてしまって、持病に喘息があるのですが‥かなり、こじらせてしまって
病気になると健康のありがたみをつくづくかんじますねー(長音記号2)
喘息で苦しいのから、夜は思うように眠れないし、もちろん動くのも健康の時よりも何十倍もエネルギーを必要とするんですよ。

苦しむ私を見て神様は手を差し伸べて下さったんですぅ。
職場のスタッフが、アロマセラピーと足つぼ等色々やっている方なんですが、呼吸が楽になる足つぼをおしてくれて‥これがマジ痛いどんっ(衝撃)んですよ。やっぱり臓器が弱っているから痛さがはんぱなくてちっ(怒った顔)たかが足つぼって思っていたけど呼吸が楽になるから、不思議。。なるべく薬に頼らないように、と思っていたけど東洋、西洋医学を上手く使いながら、この季節を乗り越えていこうとおもいました。やってくださった方から、少しですが腰痛・肩こり・片頭痛等の足つぼを伝授してきましたから、興味ある方どうぞ。
posted by 夢叶4 at 13:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

